ライスフォースの本当の口コミ


ライスフォースの本当の口コミについていろいろ調べてみた
今、美容業界で注目されているライスパワーエキスの草分け的存在であるライスフォース。
多くの芸能人やモデル、プロのメイクも愛用しているスキンケア。
実際に愛用されている方の口コミはどんなものでしょう。



基本情報


● 商品名:ライスフォース


● 公式サイトhttp://www.riceforce.com/


● 価格

ディープモイスチュアローション:8,000円(税抜)(内容量:120mL)

トライアルセット:900円(税抜) (10日間セット)


● 成分

○有効成分:ライスパワーNo.11
水、エタノール、BG、DPG、濃グリセリン、グリチルリチン酸2K、
DL-PCA・Na液、大豆リゾリン脂質液、ヒアルロン酸Na- 2、植物性スクワラン、
天然ビタミンE、PEG(120)、POE・POPデシルテトラデシルエーテル
POE(25)POP(30)、カミツレ油-2、 粘度調整剤、pH調整剤、パラベン


● 販売会社:株式会社アイム( Im Co.,Ltd. )


761-8589 香川県高松市国分寺町新名694番地1

TEL:087(874)7513
FAX:087(874)7385



● ネット上での口コミ

・コレは乾燥肌の方にはオススメです!
すんごく潤う!化粧水はとろみがあるけど乾燥してるせいか、どんどん肌に浸透していきます。
1番のお気に入りは美容液ですね!プルプルになります。
確かに値段は高いです。
でも今までもこれぐらいかかっていたのでOKです。

・つけた日から自分の肌にはとても良くあい驚きました。
翌朝もしっとりして特に目元のラインもしっかりしっとり潤いを保っていました。
香りもつよくなくほんのりとせっけんのような香りで
香りも楽しめて私はお気に入りの一つです。

・私にはとてもよく合いました。ちょっと肌が疲れていたときに
トライアルキットを購入し使ってみたところ、
肌の調子がよくなって効果がわかりました。いいものだなって。
シップ薬もそうですが、痛いところに貼ると調子の悪いところにどう効くか分かりやすいですよね。
それと同じで、ライスフォース、使ってみて良かったです。

・サンプルを購入してみました。
米ぬかと乳酸菌が混ざったようなにおいがしますが、私はこのにおいは嫌いじゃなかったです。
肌につけたときは、まずまずかなと思ったのですが、時間が経つと乾燥してきている感じがしました。
肌は28日で生まれ変わるので、まずは一か月続けてみましょう、みたいな感じで書いてありましたが、
すぐに潤いを感じるものではないとなぁ・・・しかも、試してみるには勇気がいるお値段・・・。
あと、電話がかかってきます。

・私にはいい変化もありましたよ。
使用感は別に・・・って感じ。
ごく普通のローションと乳液状美容液とクリーム。
ローションは容器から出にくくて思いっきり振れば飛び散るし、
美容液のボトルもちょっと固くて思うようには出しにくい。でも、ケチらずちゃんと使って数日。
目の下に定着しかけの小じわがない!跡形もなく!!
すごく潤ってる、って感覚はないし、お肌がすごくきれいになる!って言う感触もないんだけど、
このしわはどれだけこってりエイジング美容液をつけても
午後にはクッシャクシャだったので、感激しました。
ピンポイントでクリームは使ってもいいかなあ・・・。
ただ、小さな吹き出物が結構出ちゃって・・・潤いのせいで毛穴が詰まったんですかねえ。 

● ライスフォースの口コミの感想

ライスフォースの口コミを販売元のHPの口コミ投稿欄や
@コスメでのレビューを見てみると、
つけてすぐから潤いを実感できたといった方や
目元にハリが出てきたといった意見が割りと多く見受けられました。

といった反面、あまり効果を実感できなかったといった意見も
予想以上に多かった印象がありました。

というのも口コミの多くは10日間のトライアルセットに寄せられたもので
その期間の内に即効果を求めるのは、ちょっと酷なのかもしれません。
そういった短期間の口コミでは高評価なのかもしれません。

あと注意しないといけないのが、
トライアルセット購入後、勧誘の電話があるということなので
勧誘されるのはちょっと。。。という方は厳しいかな。
口コミでは高評価なので、必要以上の勧誘はしなくてもいいと思いますが。。。


ライスフォースを始めるなら=>ライスフォースのトライアルセット