ライスフォース 評判

ライスフォース 評判ってどうなの?
最近、雑誌を見ていても結構目につくのがライスパワーエキスってことば。
何やらお米から抽出されたものなんだけど、
お肌の保水にすごく効果がある成分なんですって。


スキンケア業界でも注目が高いようで、
最近このライスパワーエキス配合の商品がいろいろ発売されていて
大手の>化粧品メーカーも参入しているようです。


私がライスパワーエキスのことを初めて知ったのは
ライスフォースというスキンケアで、
今のようにライスパワーエキスが注目される前から
この成分に注目して、開発されたまさにライスパワーエキスの第一人者なんですよね。


そんなライスフォースの評判について口コミをみてみることで
ライスパワーエキスの効果がわかりやすいと思うので
ここではライスフォースの口コミを見てみたいと思います。



・3日くらいすると鼻と鼻よりの頬の毛穴が小さくなって
来たのが解りましたし、そのほかの部分も毛穴が目立たなくなって、
目の周りの毛穴が殆ど見えてない所は、ツルツルに見えるくらいになりました。
鼻の頭がちょっと黒かったので、拭きとり化粧水をつけたコットンで、軽く両脇から押してみた所、
あらビックリ!スルット、先が黒くなった汚れ?が
取れました。こんな事は、初めてでした。



・ちょうど春先から未だかつてないほどの肌荒れに悩んでいたところ、
ライスフォースで驚くほど改善されました。
色むらのあった肌はしっとり色白になり、
肝斑なのか、頬にできていたシミも薄くなりました。
何より、ガサガサに皮が剥けるほど荒れていた肌がもっちりしっとり。
ファンデーションの乗りもよくなり、鏡を見るのが楽しみです。


・お風呂上がりにつけてみましたが、かなりつけ心地がいい!
化粧水やクリームはリッチなテクスチャーとは言い難い
さっぱりした感じだったのにつけるとどんどんしみ込んで手のひらで包み込むともっちり♪
ひさびさ化粧水、美容液、クリームとすべて気に入る商品に出会えました!

といったように潤いが戻ったとか、毛穴が目立たなくなったといった
高評価の口コミが多いようですが、
気になる声としては、ちょっと高額なのでお肌のターンオーバーを考えると
継続して利用するのは難しいといったものでした。


高評価が多いようなので、高価というのは残念な気がしますが
とりあえずお試しということでは、トライアルセットが用意されていて
945円という気軽にお試しできる金額なだけに
まずはお試しというのもいいのではないでしょうか。


ライスフォースを始めるなら=>ライスフォースのトライアルセット