美皇潤の口コミ

ネット通販の人気商品のひとつエバーライフ
皇潤の本当の口コミをご紹介していきたいと思います。

美肌成分であるコラーゲン、ヒアルロン酸、ツバメの巣から作られた
即効性のドリンクタイプと持続性のタブレットタイプの2WAY美容で
ネット通販で人気の商品が美皇潤です。


基本情報


● 商品名:Wの飲む美容液「美・皇潤



● 公式サイトhttp://www.be-kojun.jp/


● 価格
皇潤:21,000円 タブレット90粒 ドリンク 10本
定期購入:12,600円 タブレット90粒 ドリンク 10本
5日間集中トライアルセット:1.890円 タブレット 30粒 ドリンク5本


● 成分
タブレット
フカヒレコラーゲンペプチド、還元パラチノース還元麦芽糖水飴ヒアルロン酸含有鶏冠抽出物、酵素処理ツバメの巣末、エラスチン、米抽出物(セラミド含有)、ビタミンC、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、アカビート色素、デンプングリコール酸ナトリウム、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、ビタミンB12、ビタミンB6、セラック、ビタミンB1ビタミンB2(原材料の一部に乳、ゼラチン、鶏肉、豚肉を含む)


ドリンク:
還元麦芽糖水飴、フカヒレコラーゲンペプチド、米発酵調味料、ヒアルロン酸含有鶏冠抽出物(鶏冠抽出物、デキストリン)、酵素処理ツバメ の巣、トレハロー ス、クエン酸、香料、増粘剤(ペクチン)、クエン酸ナトリウム、甘味料(スクラロース)、ナイアシンパントテン酸Ca、ビタミン B12、 ビタミンB2ビタミンB1、ビタミンB6、葉酸


● 販売会社:株式会社エバーライフ

福岡県福岡市中央区天神2-5-55アーバンネット天神ビル
0120-454-666(10:00〜18:00)

ヒアルロン酸皇潤で有名な会社です

● ネット上での口コミ

・美魔女に憬れて先日購入しました。
お値段が張るので自分には定期的に買えないのが難点ですが、
試した感じは良好です。
飲んでしばらくして気になってたたるみに張りが出ました。
正直驚いてます。
今後にも期待しています。

・CMで知って気になっていたんですが、値段から買うのをためらってました。
先日親から余った?のをもらって飲んだんですが、潤いが出てる!?と
感じました。思い込みではないですね、乾燥肌でしたので、うれしい限りです。

今度は自分で買います。

・今まで色んなドリンクを購入して来ましたが、
この【美・皇潤】は本当に美味しい!! ビックリしました!!

・毎日3粒と1本を飲んでおります。明らかに肌の状態が違います。
プルプルになったとか、つるつるになったとか、表現の仕方はさまざまですが、
皆に、なんかきれいになったねと言われるようになりました。
今50歳ですが、少し前まで、しわやたるみ、
化粧のノリに悩んでいましたが、改善されました。
これからもずっと続けます。

・妻が愛用しています。
私の見た目にも今までとの肌の違いが分かります。
大変いいものだと実感しました欲を言えば、
ずっと使い続けることを考えればもう少し価格が安ければとてもありがたいのですが、
効果を考えると安いのかもしれません。

・半信半疑でしたが、明らかにホウレイ線が薄くなってきました。
口コミも良かったので、かなり効果を期待していましたが、
即効性は感じませんでした。
フィッシュコラーゲンがなくなったので、こちらに切り替えたのですが、
小さい吹き出物がいくつもできたし、以前よりもたるみが気になるようになりました。
フィッシュコラーゲンを飲んでいた時の方が張りがあったような気がしました。

・CMしまくってるの見て気にはなりました。姉が使用していたのでこっそり拝借。
お肌には大変やさしいのかも知れませんが、
お財布には大変厳しい一品です
個人的にはドリンクよりタブレットタイプがいいかな。効果は今のところ特になし!

美皇潤口コミの感想

楽天や@コスメなどの口コミをみてみると
総じて良い評判、口コミが多いようです。

割りと飲み始めた早い時期からお肌に潤いがでたとか
髪の毛に潤いが出てきたとか、爪が綺麗になった
関節の痛みが和らいだといった口コミが多く見られました。
悪い口コミといては、効果が感じれなかったとか、
効果はあったけど、続けるには高価すぎる
定期購入での購入でしか安くならないといったものでした。

全体的には、評判はいいほうなので試してみる価値はありそうです。
お試しには5日間の集中トライアルセットというものが用意されていますので
まずはトライアルセットでお試し見てはいかがでしょうか。

初めての方はこちら=>美皇潤 5日間集中トライアルセット