優光泉(ゆうこうせん)で酵素ダイエット

ダイエット効果やその方法など口コミに至るまで
優光泉をまとめてみた。

いつの時代も女性にとってはダイエットは永遠のテーマです。
様々なダイエットがネット通販でも人気になりますが、
少し前から酵素ドリンクを使ったファスティングのダイエット
いわゆる酵素ダイットが安定した人気を続けているようです。


一概に酵素ドリンクっといっても
販売されている酵素ドリンクは今では幾つもあって、
実際のところ、どれだけメーカー、種類が
販売されているのかわからないぐらいで
どの酵素ドリンクを選んでいいかわからないぐらいです。
こういった場合に酵素ドリンク選びに役に立つのは
やはり口コミですよね。


そこでいろんなサイトを調べてみたところ
ネット通販で人気ランキングの上位に
ランクインしていた優光泉(ゆうこうせん)とい
酵素ドリンクを紹介したいと思います。



●商品名:優光泉

●公式ページ:http://www.danjiki-n


「優光泉」は佐賀県にある断食道場の「エリカ健康道場」が
昭和63年創業といった長い間築いたファスティングのノウハウをもとに
開発した完全無添加酵素ドリンクで
地元である九州各地の選び抜いた野菜60種類で作られています。


ネット通販での人気の秘密は、その飲みやすさにあるようで、
他の酵素ドリンクでは、どうしても飲みにくいといった
口コミがついてまわりますが、
この「優光泉」は野菜本来の風味や甘みがあるので
後味に変な甘さが残らないので飲みやすいようです。


ここで幾つか実際の口コミをご紹介したいと思います。

●続けやすいです
初めて飲んだ時に美味しかったのと、
飲んでいる時はお腹が空かなかったので、リピートで購入しました。
500mlのマイボトルに水で約8倍に薄めたものを毎日会社に持って行って、
仕事中に少しずつ飲んでます。
ちょうど良い甘みで飲み飽きないし、
空腹感で仕事中にイライラする事が無くなりました。
まだ終日の断食はしてないですが、
食事の量が減ったりおやつを買わなくなったりしているので、
緩やかなダイエット効果に期待しています。


●痩せました!!
酵素はピンキリなので、慎重に選びましたが、
こちらの酵素は国産原料にこだわっているにも関わらず、
お値段安いなと思いました。
味は炭酸水に混ぜて飲むと美味しく、どちらの味も好きです。
小さな子供がいるために断食は厳しかったので、
夜ごはん食べて四時間後に飲み、朝飲んで、
昼は軽く食事と続けると二週間で2キロ痩せました。


●リピート買いです
しばらく飲まないでいると、不思議なもので身体が優光泉を求めます!
今では1歳6ヵ月になる子供も、私がキッチンで優光泉を飲んでいると
飲みたがり2人で美味しく飲んでいます。
なかなか野菜を食べてくれない子供にも安心して与えられるし、
私もダイエットに役立っているし、一石二鳥です!


口コミを見てみるとほとんどが好評といった感じで
はっきりいって酷評といった内容は少ないようでした。
やはり口コミで目立つのは、飲みやすさや
国内の原料にこだわっているという点で安心できるといった
優光泉についてのレビューでした。


反対に否定的な意見としては、数は多くはないですが
味が馴染めない、痩せない、お腹が張るといった
意見がいくつかみられました。


総じて好評の口コミが多いので
優光泉(ゆうこうせん)がネット通販で人気なのも
わかるような口コミのないようでした。



気になるという方は=>●公式ページ:優光泉(ゆうこうせん)の詳細